1. トップページ
  2. 井上円了哲学塾
  3. 井上円了哲学塾(第4期)修了式を挙行しました
MENU CLOSE

井上円了哲学塾(第4期)修了式を挙行しました

  • English
  • 日本語

東洋大学井上円了哲学塾 第4期 修了式

2017(平成29)年1月21日(土)白山キャンパス125記念ホールで東洋大学井上円了哲学塾 第4期生の修了式を挙行しました。式は本塾の運営委員である神田雄一副学長の司会により進行。本学学長でもある竹村牧男塾頭より修了証の授与が行われました。

また、第4期生として修了を迎えた塾生18名に向けて竹村塾頭より告辞が行われ、「哲学塾で得た、かけがえのない体験、心の財産を元に益々研鑽を深め、国際社会で活躍するリーダーとなることを期待します。」とはなむけの言葉が送られました。

   授与 理事長

 <写真左: 修了証授与の模様、写真右:福川伸次理事長による祝辞>

続いて福川伸次理事長より「今日という日は昨日の延長であるだけでなく、これからの人生の初めの1日でもある、人のため世界のためにどうすれば貢献できるのか思索を深め行動する大きな人物となってほしい」と祝辞が述べられました。

最後に、青木一将さん(本学法学部企業法学科4年)による修了生代表謝辞が行われ、閉式となりました。この日、修了を迎えたのは18名。式には、学内関係者等を含む約50名が参加しました。

その後、「TRES DINING」にて1~3期生も交えた懇親会が行われ、様々な修了生、教員が友好を深め合いました。

  代表 集合

<写真左: 青木さんによる修了生代表謝辞、写真右: 記念撮影の模様>

井上円了哲学塾 特設サイトはこちら

Copyright © Toyo University. All Rights Reserved.