1. トップページ
  2. Academics//教育
  3. 学部・学科
  4. ライフデザイン学部
  5. 「UNIDOL2016-17 Winter」の関東予選において、朝霞キャンパス所属サークル「Tomboys☆」が1位通過しました
MENU CLOSE

「UNIDOL2016-17 Winter」の関東予選において、朝霞キャンパス所属サークル「Tomboys☆」が1位通過しました

  • English
  • 日本語

12月7日(水)に、新宿ReNYにて開催された「UNIDOL2016-17 Winter」の関東予選において、朝霞キャンパス所属サークル「Tomboys☆」が1位通過しました。

UNIDOLとは、大学対抗でアイドルコピーダンスサークルの日本一を決定する大会であり、その名称は「UNIversity iDOL」に由来します。
UNIDOLの大会では、審査員による評価と、観客による投票によって順位を決定します。

「UNIDOL2016-17 Winter」では、関東、関西、東海、九州、北海道の5つのエリアで予選を行い、予選を勝ち抜いたチームが決勝戦に出場します。
関東エリアでは、2016年12月6日(火)、7日(水)、8日(木)の3日にわたり予選が行われ、3日間の各日程の上位3チーム、計9チームが決勝戦出場権を手に入れました。

関東予選2日目の12月7日(水)の予選には、11大学12チームが出場し、「Tomboys☆」はそのなかで、第1位に輝きました。
したがって、「Tomboys☆」は2月に行われる決勝戦に出場することが決定しました。
決勝戦の詳細は下記のUNIDOL公式サイトにて随時更新されます。

UNIDOL公式サイト:unidol.jp

以下、「Tomboys☆」のコメントです。

「私達の演技を見て、投票してくださった皆さん、いつも応援してくださっている皆さん、本当に、ありがとうございました!!!
チームとして初めて4学年が揃ったUNIDOL 、この短い練習期間の間に、いろいろなことがありました。
トムボを知らない方が見ても、知ってる方が見ても、前、後ろどこから見ても全員が楽しめるステージを目指して自分たちで作り上げた7分半をあの場所で観れた方は、ラッキーだと思います!!
予選一位通過出来たことに誇りを持ち、またこれから決勝戦に向けてひとつになっていきたいと思います!
これからもどうか、Tomboys☆の応援よろしくお願いします!」

Tomboys☆