制服

伝統と革新のネイビーブルーは誇りの証し

着心地の良さと快適な素材のニュータイプ。
伝統のフォームを原型に、スリムでさわやかにバージョンアップしています。

制服、通学バッグ

制服写真

女子制服 男子制服 通学バッグ

冬服

男子冬服の襟元には、哲学の花をかたどった校章を、その反対には、学年章を付けることになります。
女子冬服はクリーム色のセーラー服、紺色のスカート、スカーフ、ソックスとなっており、セーラー服の胸ポッケットには、学年色で刺繍されたエンブレムが刺繍されています。学年色は緑、赤、青となっています。

夏服

男子夏服は、胸ポケットに学年色で刺繍された校章がはいったカッターシャツと通気性のよいズボンです。
女子夏服は、基本的には冬服と同じ長そでで、オプションで半そでを選ぶことが可能です。日焼けを気にする方は長袖を、学校生活を涼しく生活したい人は半そでを着用しています。

なお、制服は、家庭用洗濯機でも洗濯可能な生地となっていて、汚れたら、ご家庭で洗濯できるようになっています。

通学バッグ

教科書、体操服、弁当が充分に入る大きさとなっており、また、手提げ型、リュック型、片がけ型の3ウェイとなっていますので、使用用途に合わせて、使うことができます。

体操服

体操服 体操服

学年色の長そでタイプと、半そでタイプがあります。長そで、半そでともに通気性がよく動きやすい体操服です。