進路実績・進学実績

結果が見える教育力

国公立大や難関私立大をはじめ、4年制大学への進学者が多数

4年制大学への進学率は50%以上。多くの生徒が、目標とする進路を実現しています。
また、東洋大学への附属推薦枠も多数確保しています。

平成28年度入試合格情報 PICK UP

大阪大学、北海道大学、九州大学に合格!!

スーパー特進コースからは大阪大学、北海道大学、九州大学にそれぞれ現役合格を果たしました。

合格実績概要、スーパー特進・特進コース全国偏差推移表

国公立大学国立1122355  
公立11

私立大学

東洋大学26333
関関同立31
産近甲龍56
他4年制大学220

過去3年間の国公立大学と関関同立の合格者は右肩上がりです。

合格推移表全国偏差推移表

上記のグラフは、平成28年3月に卒業した生徒の全国偏差値(進研模試)の推移です。高い水準で成績を維持していることや順調に成績が上昇していることがわかります。生徒の頑張りと、本校の様々なサポート体制が生み出した結果です。

過去5ヵ年大学合格者実績(過年度生を含む)

平成28年度 年度別合格大学一覧印刷用(5年間)  [PDFファイル/139KB]

下記からWEB上でご覧になれます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)