1. トップページ >
  2. Information > 2013年度 >
  3. 大学WEBサイトをリニューアル
大学WEBサイトをリニューアル

大学WEBサイトをリニューアル

2013年6月1日更新

大学WEBサイトをリニューアル

2013年4月、東洋大学公式WEBサイトをリニューアルしました。スクールカラーの「鉄紺(てつこん)」を基調にしたデザインに刷新。スマートフォンやタブレット端末などマルチデバイスに対応しており、これまで以上にアクセスしやすくなるよう工夫しています。

「東洋大学報WEB」が毎月更新で新たにスタート

○スマホ、タブレットで閲覧できます!

いつでもどこでも、学生の皆さんが知りたい情報を入手できるよう、スマートフォン、タブレット端末に対応したWEBサイトへと変わりました。デバイス(情報端末)に適した画面サイズで表示されますので、ストレスなく検索できます。

○大学発の情報をコンスタントに発信

「Pick Up」「イベント情報」「新着情報」と、大きく3つのカテゴリー分けで情報をわかりやすく分類しています。新しい分類の「Pick Up」では、留学やインターンシップをはじめ、さまざまな学ぶ機会をお伝えします。こまめにチェックしてみてください。

○「東洋大学報」をWEBへ

大学の今をリアルタイムに伝える「東洋大学報WEB 」(毎月更新)を新たにスタートします。誌面では伝えきれない情報や写真を盛り込んでいます。教育・研究からスポーツ、サークル活動まで幅広い分野の情報が詰まっています。ご期待ください。