1. トップページ
  2. Academics//教育
  3. 学部・学科
  4. 食環境科学部
  5. 健康栄養学科と学生食堂のコラボレーションメニューの提供を開始
MENU CLOSE

健康栄養学科と学生食堂のコラボレーションメニューの提供を開始

  • English
  • 日本語

チキンメニュー
チキンときのこのサラダ(健康栄養学科コラボメニュー第1弾)

食環境科学部健康栄養学科初の取り組みとして、学生食堂とココランチとのコラボレーション企画を開始します。学生が授業(公衆栄養学実習)で作成した献立をもとに、板倉キャンパスの学生食堂(株式会社若菜)とココランチと協同して各6種のヘルシーメニューを週替りで提供します。本メニューの提供は、板倉キャンパス学生食堂とココランチにおいて一日限定20食となっております。

学生が皆様の健康を願い、心をこめてバランス食を作りました。食堂棟にヘルシーメニューの情報も展示していますのでぜひご覧ください。

【今後の健康栄養学科コラボレーションメニュー】

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Copyright © Toyo University. All Rights Reserved.