1. トップページ
  2. Academics//教育
  3. 学部・学科
  4. 経営学部
  5. 平成26年度 公認会計士試験等合格報告会のお知らせ
MENU CLOSE

平成26年度 公認会計士試験等合格報告会のお知らせ

  • English
  • 日本語

合格者が体験談をプレゼンテーションします!


講座風景このたび、経営学部では、平成26年度公認会計士試験ならびに税理士試験に合格した学生を招き、下記のとおり報告会を開催いたします。

報告会では、今年度公認会計士試験に合格した3名の学生が、合格にいたるまでのエピソードやこれまでの勉強法などをプレゼンテーションします。

最難関の国家資格のひとつに数えられる本試験を、現役でどのように突破することができたのか―― これから公認会計士を目指している学生や、その他資格試験合格を目標に励んでいる学生の皆さんにとって、大いなるヒントが得られる機会となるはずです。合格者の体験談を聞き、ぜひ今後の学習に弾みをつける機会としていただければ幸いです。

経営学部生のみならず、関心のある本学の他学部学生・大学院生の皆さんも多くの参加をお待ちしております。

               記

  ■日 時  2015年3月7日(土) 
         受付 15:45~ 
         開始 16:00~17:00 1506教室(1号館5階)

  ■会 場  東洋大学白山キャンパス
         合格者によるプレゼンテーション、質疑応答ほか        
   ※当日受付にて、所属学部・学籍番号についてご記入いただきます。

(写真は、経営学部が開講している簿記講座の様子。公認会計士合格者3名も、最初は簿記3級講座や
短答式対策講座からスタートしました)

  ■お問い合わせ  経営学部教務課(6号館1階)   mlkeiei@toyo.jp