1. トップページ
  2. 第92回箱根駅伝
  3. 【12月9日(水)~12月11日(金)】スクールカラーイベント“鉄紺Days”開催
MENU CLOSE

【12月9日(水)~12月11日(金)】スクールカラーイベント“鉄紺Days”開催

  • English
  • 日本語

スクールカラーでキャンパスを染める3日間

12月9日(水)~12月11日(金)の3日間、スクールカラーである「鉄紺(紺色)」を身につける“鉄紺Days”を白山・朝霞・川越・板倉の4キャンパスで同時開催します。

着て、集って、ひとつになる!

東洋大学のスクールカラー「鉄紺(てつこん)」。
この色は東洋大学の伝統と格式を表現した、本学のシンボルです。
鉄紺Daysはスクールカラーである「鉄紺」のアイテムを身につけ、
仲間と心をひとつにして箱根駅伝を応援するイベントです。

企画その1:スクールカラーを着る3日間

こんな服装で大学に来よう!


開催期間中に「鉄紺(紺色)」を身につけ企画に参加してみよう。
食堂や生協、売店などの学内店舗で様々な特典を用意!学内を鉄紺一色に染めて盛り上がろう!

※詳しい内容は、各キャンパス掲示板やfacebookページ「スポーツ東洋大学」でご案内します。

企画その2:インスタグラム投稿!「鉄紺フリップメッセージ」

フリップ写真
「インスタグラム」の鉄紺Daysアカウントに、箱根駅伝の選手や監督、さらにあっと驚く“あの人”たちが写真を投稿!手にしたフリップカードには箱根駅伝への熱い想いが書かれています。

みんなの鉄紺コーデを撮影
②自分のアカウントに『#鉄紺』をつけて鉄紺コーデや応援メッセージのフリップカードを持った写真を投稿しよう!
 ※顔や全身が写っていなくても大丈夫です。

※投稿する画像は自身で撮影したものに限ります。Webサイトなどからの転載は絶対にしないでください。また、撮影のときにはマナーを守りましょう。

企画その3:第92回箱根駅伝 壮行会

箱根駅伝壮行会

スクールカラーの「鉄紺」を身に着けて集まり、箱根駅伝に出場する選手へエールを送ろう。
選手の背中を押すのは、皆さんの熱い声援です!
会場では応援グッズをプレゼント!

開催日時

2015年12月11日(金) 12:20~12:50

場所

白山キャンパス 4号館B1階 体育館アリーナ
板倉キャンパス 第1学生食堂
朝霞キャンパス 学生食堂
川越キャンパス 4号館2階 421教室
※板倉、朝霞、川越キャンパスには壮行会の模様を中継でお届けします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)