東洋大学の入学試験を受験する皆さまへ(3/4 10:30更新)

東洋大学の入学試験を受験する方は、入学試験要項で注意事項等を確認し、時間に余裕を持って、受験票(※)に記載された試験会場に向かってください。

マイページの「受験・合否情報確認」から当該試験日の受験票を各自で印刷し、必ず持参してください。

試験日および試験会場を間違えると受験できませんので、各自注意してください。

試験当日の天候や交通状況等によっては、試験開始時刻を変更することがあります。
変更等が生じた場合には、入試情報サイト(http://www.toyo.ac.jp/nyushi/)の「お知らせ」に掲出します。

各自、手洗い・うがい・消毒などの徹底と検温等による健康管理に十分留意し、試験当日は、マスク着用のご協力をお願いします。
なお、試験会場にはアルコール消毒液が設置されていますので、適宜使用して、感染予防と感染拡大防止にご協力ください。

また、試験教室では適宜換気を行いますので、あらかじめご了承ください。

2020年度一般入学試験(後期)について、受験生が新型コロナウィルスに感染した場合あるいは感染が疑われる場合は、他の受験生や本学スタッフへの感染拡大を防止する観点から、原則として試験日当日の受験をご遠慮いただきます。
ただし、現在の新型コロナウィルスの感染拡大状況に配慮し、申請手続を経た受験生に対し、受験機会を確保するための特別処置を行います。
詳しくはこちら

なお、試験会場の本学スタッフもマスクを着用する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

本件に関する連絡先
東洋大学入試部 03-3945-7272
平日9:00 – 17:00、土曜9:00 – 13:00