各キャンパス開催の“学び”LIVE授業体験の中止と「“学び”LIVE WebStyle」の公開について(重要なお知らせ)

文部科学省より発表された「学校の卒業式・入学式等の開催に関する考え方について (令和2年2月25日時点)」を受け、本学として新型コロナウイルス感染拡大を防止する観点から、2020年3月27日に本学各キャンパスで開催予定の「“学び”LIVE授業体験」を中止することといたしました。

本学の授業内容を知っていただくための模擬授業イベントで楽しみにされていた高校生の皆さんもたくさんいらっしゃると思いますが、ご了承いただけますと幸いです。

なお、「TOYOWebStyle(東洋大学入試情報サイト)」には、「Web体験授業」という600講座にも及ぶ授業動画が24時間365日いつでも・どこでも・だれでもが視聴できる環境を整えています。
そこで今回この、「Web体験授業」を活用した、「“学び”LIVE WebStyle」を3月10日より公開する予定です。
ぜひ「“学び”LIVE WebStyle」を通じて、東洋大学での学びを知る機会としてご活用ください。

皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。