MENUCLOSE

学内施設利用

白山キャンパス

教室の使用

授業以外の目的で教室を使用するときは、学生支援課窓口で許可を受けてください。原則使用日の1週間前より受付し、授業時間単位で貸出します。

使用時間

9時00分~22時50分

掲示板の使用

掲示物を学生支援課窓口に届け出て、許可印を受けてから掲示してください。なお、立看板類は原則として禁止します。

体育施設等の利用

授業以外の目的で体育施設等を使用するときは、所属キャンパスの学生生活担当窓口で許可を受けてください。

キャンパス 主な施設 貸出受付開始日
白山 4号館施設(会議室・体育館 ・練習ホール・練習室) 利用日の1週間前
朝霞 体育館・グラウンド・テニスコート・コミュニティセンター
川越 体育館・グラウンド
板倉 体育館・グラウンド・テニスコート
総合スポーツセンター 体育館・グラウンド

※ 白山キャンパス4 号館施設・総合スポーツセンターの貸出は、公認サークルのみ申込可。
※ 貸出方法・施設使用上の注意など、詳細は所属キャンパスの学生生活担当窓口で確認してください。

傘の貸出

学生支援課で貸出しています。1週間以内に返却してください。※数に限りがあります。

川越キャンパス

教室・研究室の使用

授業以外に教室を使用するときは、「教室等借用願」に記入のうえ、当日、学生生活担当窓口へ提出し、許可を受けてください。(原則として、当日使用のみの受付です。)

使用時間

8時00分~21時30分
※21時30以降、研究室・実験室等を使用するときは、「研究室・実験室等時間外使用願」に記入の上、担当教員の許可を得た上で学生生活担当窓口へ提出し、許可を受けてください。

掲示板の使用

 学生が学内に掲示できる場所は、所定の学生用掲示板(1号館2階、2号館1・2・3階)に限られています。掲示をするときは、事前に学生生活担当窓口の掲示許可を受けてください。掲示期限が過ぎたら、責任をもって自主的に取りはずしてください。これに違反した場合には今後掲示を許可しないことがありますので、十分注意してください。

傘の貸出

 学生生活担当窓口にて窓口時間内のみ雨傘の貸出を行っています。貸出の際は、学生証を提示し「借用申請書」を記入してください。 
借りた傘は、必ず翌日に乾かして返却してください。返却がない場合は、今後の貸出を停止します。
なお、本数に限りがあり、貸出が終了する場合もありますので、ご了承ください。

朝霞キャンパス

施設の使用

 授業以外の目的で体育施設等を使用するときは、「朝霞キャンパス施設使用申請書」に必要事項を記入のうえ、朝霞事務課学生生活担当窓口へ提出し、許可を受けてください。原則1週間前から貸出受付を行っています。

使用時間

9時00分~21時00分

掲示板の使用

 掲示物を朝霞事務課に届け出て、許可印を受けてから掲示してください。なお、立看板類は原則として禁止します。

コピー機の使用

 コピー機およびコピーカード販売機は以下の場所にあります。図書館所蔵資料以外はこちらのコピー機を使用してください。

設置場所:

講義棟1階 学生ホール内

傘の貸出

 朝霞事務課で貸出しています。2日以内に返却してください。

板倉キャンパス

教室の使用

 授業以外に教室を使用するときは、「教室・施設使用願」に必要事項を記入のうえ板倉事務課窓口に提出し、許可を受けてください。原則1 週間前から貸出受付を行っています。なお、日曜・祝日・休暇中の使用については、板倉事務課窓口に問い合わせてください。

使用時間

9時30分~20時00分

掲示板の使用

 学生が学内に掲示できる場所は、学生用掲示板(食堂・軽食堂)に限られています。板倉事務課窓口に届け出て、許可を受けてから掲示してください。掲示期限が過ぎたら、責任をもって取り外してください。これに違反した場合は、その後掲示を許可しないことがありますので、十分注意してください。なお、立看板類は原則として禁止します。

傘の貸出

 板倉事務課窓口で貸出しています。1週間以内に返却してください。