MENUCLOSE

法人様対象研修のご案内

Read more

BECプログラムでは、法人様を対象としたビジネス英語・コミュニケーション講座を提供しております。
企業・法人内の英語力、ビジネススキル、異文化コミュニケーションスキルの向上にぜひお役立てください。
 

研修内容は通常開講のプログラムと同様
法人様対象研修においても、通常開講のBECプログラムと同じ教材、学習サイクル、評価基準を採用し、1クラス約30時間で完結します。受講生はUCLA Extensionのオンライン学習サイトであるCanvasも利用いただけます。BECプログラムの詳細はBECプログラムの特徴カリキュラム概要からご参照ください。

ご要望に合わせ授業内容をカスタマイズ
日々の業務に直結する研修を実施するため、法人様のニーズに合わせ、ベースとなるプログラムに授業内容や活動、教材などを追加・変更できます。

実施形態は柔軟に対応可能
曜日、時間帯、場所、予算、レベルなど、実施形態には柔軟に対応いたします。ぜひお気軽にご相談ください。

 

法人様対象研修実施実績

株式会社メディコン 様(2016年1月~5月) 他

人事担当者様からの声

効果をはっきり実感出来ました。社内研修

研修には40名が参加し、InteractionsとInsightsの2クラスに分かれて受講しました。プログラムでは、実際の状況をシミュレーションしたロールプレイが多く行われ、交渉術の練習も組まれていました。宿題はライティングが主体で、ビジネスレポート・メールなど本番の業務さながらの内容を、講師が丁寧に添削してくれました。講座の終盤では、受講者が選んだ企業についてリサーチを行い、その結果をプレゼンテーションとして発表しました。これまで英語を使うことに抵抗感があった社員が堂々と英語でプレゼンしているのを見て、受講の成果をはっきり実感出来ました。

株式会社メディコン Human Resources 藤井 友子 様

 

BECプログラムの特徴> <カリキュラム> <講師紹介> <受講のご案内> <開講スケジュール

受講料>  

f l t

 

Read more