MENUCLOSE

2018年度 経営学研究科マーケティング専攻の教員紹介

Read more
※この「教員紹介」の内容は2018年4月1日現在のものであり、今後変更となる可能性があります。
※研究指導担当教員欄についての説明
   M…博士前期課程・修士課程の研究指導担当教員
   D…博士後期課程の研究指導担当教員
   -…講義の担当のみ(研究指導は担当しない)

教員名

教員名ローマ字

職位

研究指導担当教員

研究テーマ、キーワード

小川 純生 小川純生先生 Sumio Ogawa 教授 MD 消費者行動論 遊び概念 マーケティング

川崎 健太郎

 川崎健太郎先生

Kentaro Kawasaki

教授

MD

途上国の金融市場整備と為替相場・通貨制度選択に関する研究

住谷 宏

 

Hiroshi Sumiya

教授

MD

消費財メーカーの営業戦略 流通理論 小売経営

塚田 朋子 塚田朋子先生 Tomoko Tsukada 教授 MD ファッション・ブランドのマーケティング実践史

長島 広太

長島広太先生 

Kota Nagashima

教授

MD

マーケティングの研究 特に、サービスやインターネットの研究

野中 誠

 野中誠先生

Makoto Nonaka

教授

MD

情報マネジメントと経営、ソフトウェア開発マネジメント技法

峰尾 美也子

 

Miyako Mineo

教授

MD

流通およびマーケティングにおける実証的研究

松村 良平 松村先生 Ryohei Matsumura 教授 経営学

李 炅泰

 李炅泰先生

Lee Kyungtae

准教授

国際マーケティングにおける消費者およびブランドの研究

大瀬良 伸

 大瀬良伸先生

Shin Ohsera

准教授

マーケティング論、流通論、消費者行動論

長島 直樹

 長島直樹先生

Naoki Nagashima

准教授

サービスマーケティング、消費者行動・消費経済論

李 振 李 振 先生 Zhen Li 講師 経営学、 商学、 マーケティング・サイエンス
Read more